クーラー&笑顔♪

Facebookをご覧頂いてる方達はご存知かと
思いますが実は・・・当院
先週末からクーラーが壊れていました=( ̄□ ̄;)⇒

が、

今は直りましたので、ご安心していらしてください*\(^o^)/*



壊れて暑い間は、この期間限定で
爽やかイケメン?ジャニーズ風?!がお待ちしていました!



・・・じゃなかった(・∀・)
十条院スタッフ、患者さんをお待ちしていました〜!



普段見られない、ポロシャツです♪


暑い中、ご迷惑おかけしましたm(__)m


でも、こんな笑顔が見られました。







16日(月)23日(月)の祝日も、土曜日と同じ時間で
診療やってます!