夏休み!パート2

10月になりましたね。

だんだんと気温もさがり過ごしやすい季節になってきましたね。

さて今回のブログを担当するのは 村松 です!

今回は前回写真をあまりのせなかったので、今回は夏休みの写真を沢山のせようと思います。

ではでは早速いきましょう!


これは少し遠くからとったやつです。


少し近づいてみました。


これは少し正面にいってみたやつ。


これは霧がうまい具合にはれて太陽が少し顔をだしたやつです。
お釜の写真はこれが一番いいですね!


こんなに霧が深いんですよ!
視界が全然ないのです。


これは蔵王の露天風呂ですね!
400円で入れます(笑)


夜ごはんはしゃぶしゃぶ!
お部屋でご飯です(^◇^)


山寺入ってすぐのお寺!


立石寺です!
なかなか立派なお寺ですね(*'ω'*)


松尾芭蕉


皆さんこの俳句しってますか!
「しずけさや いわにしみいる せみのこえ」


良い自然!


これはなんだろうか?


途中のお寺!


1000段登りました!


重要文化財らしいです。
思いのほか小さい(´・ω・`)


これは見晴台からとったやつです!


なかなかいい景色!


紅葉のシーズンはいいかも(^^)/

こんな感じです!
写真のせなくて申し訳なかったです!
次回も楽しみにしててくださいね( *´艸`)