こんばんは!
今日の担当は南土居です♪

僕の趣味は食べることって言ってもいいぐらい食べるのが好きです!笑
そーいうこともあって最近よくお昼ご飯を食べに行ったりしてるんですが、その中の一つをあげてみようと思います!

僕はどっちかでいうと食べるほうなので、普通のランチをやってるところじゃお腹いっぱいになることはあまりありません…T_T
しかーし‼︎‼︎!
最近いった「ランチハウス」というお店は予想を越えてくれました!笑
大盛りを頼むと皿の上に積まれた米の山が…(≧∇≦)
ご飯が好きな僕は美味しいおかずと一緒にいただきましたけどね♪笑
その写真がこちら↓

場所は十条駅から徒歩2〜3分ぐらいです(*^^*)
量は多いと思いますが、とても美味しく安いのでみんなも食べてみてください♪

ではでは、私はこのへんで…