ディズニー

どうも!

だんだん寒くなってきましたね*1

朝布団からでるのがつらくなってる村松です(笑)

さて今回はこの間いってきたディズニーランドのことを書きたいと思います!

皆さんディズニーランドは好きですか?

僕はこの間は台風の中行ってきました(笑)

向うについた時には晴れていたので良かったのですが、、、、

一時はどうなることかと思いましたよ(;^ω^)

最初行ったときは全然人がいなくて、本当にディズニーランドなの!?って思うぐらいでした。

人もいなければ屋外アトラクションも中止になってたんですけどね(;´・ω・)

それでもお昼過ぎには全部動いてたんですけどね(*'ω'*)

最終的に人も少なかったしアトラクションもそんなに並ばないで乗れたので色々なのに乗ることができました(*^-^*)

夜のごはんは「ブルー・バイユー」ってところで食べてきました!

カリブの海賊の所にあるレストランなんですけど、わりとガヤガヤしてましたね(笑)

皆さんはディズニーランドのアトラクションは何が好きですか?

今度はシーに行こうかなーって思います!

*1:+_+