OOSAKA

こんにちは。穂積です。

先週の金曜・土曜・日曜 2泊3日で、大阪旅行に行ってきました。

目的はSUPERJUNIORのコンサート!

でも行ってみたら、食べてばかりになっていました。(笑)

まずは、鶴橋で焼き肉・そして心斎橋でラーメン・たこやき・串揚げ
そして、お好み焼

食べていることが大好きな私、もぉ幸せでした。

まだまだあれもこれも食べたかったものもあるので、機会があればまた行こうと思います。

今度は、京都にも行ってみたいな・・・
これは、金龍ラーメンとだるまの串揚げです。

さて、目的であるSUPERJUNIORのコンサートはというと、
大号泣して、アイラインが涙で落ちて目の下真っ黒にするくらい素晴らしい公演でした。

最後に、心斎橋(?)駅にいたせんと君。

記念に一緒に撮らせてもらいました。
せんと君ありがとうございました。
馴れ馴れしくしてすみません(笑)