in中野

先日、初めて中野に足を踏み入れた橋立です!
江戸川橋院の川目先生と柴田先生と。


患者さんの舞台があったので、見に行って来ました!人生二回目の舞台♪


劇団によってぜんぜん違うんですねぇ〜
そこが、またおもしろい!!


でも、その前に腹ごしらえ(*≧艸≦)


「東京煮干し屋本舗」
せっかく中野に来たので、チェーン店ではないお店に入りました(^_^)


私は、チーズトマト麺♪

パスタのようにも感じるが、たまにはこんなラーメンもいいかな☆と思わせるようなラーメン♪
チャーシューではなく、鳥肉がまた良かった!!
おいしかったぁ〜(≧∇≦)


川目先生は、つけ麺!

煮干しが一匹麺に乗ってました笑


舞台は、、、


31歳にてコピーライターとして独立4年目。
お芝居が好きだからと年に1回公演を、続けている方の舞台でした!
こんな方の舞台。興味心身です☆



中野ブロードウェイにも行きましたが、時間がぜんぜん足りなかった( ̄Д ̄;) ガーン


今度は、もっと早く行こう。


中野ブロードウェイ