こんばんは!
今日のブログ担当は南土居です!

みなさんは食べ物で何が1番好きですか?
僕は肉です‼︎‼︎‼︎‼︎笑
そこで今日は僕がよく行く渋谷のトンテキ屋さんの紹介をしようと思います!笑
場所は渋谷ヒカリエの近くです!
曖昧に書いてしまったので気になった方は個々で調べてください!笑
とりあえず写真です↓

もうこの写真を見ればわかりますね?
そうです!!美味しいんです!!!
それだけを分かってもらいたかったので、ここに書かせてもらいました!笑
何度も言いますが気になった方は調べてください!!笑
肉が好きな方は凄くオススメです!(*^^*)

では今日は、このへんで(・ω・)ノ

p.s.寒くなってきたので風邪にきをつけてください!