六義園

どうも!

寒さも強くなってきましたね!

皆さんはインフルエンザの予防接種はいきましたか?

僕はこないだ行ってきました!

そんな今回のブログ担当は村松です(*'ω'*)

こないだ六義園に初めて行ってきました!

六義園ではライトアップしていて夜の20時30分までやってるんです(^^)/

わりと広いし紅葉も綺麗でライトアップした時なんかは結構幻想的でした!

お茶屋さんもいろんなところにあって皆そこで和菓子とお茶を飲んでました(*^-^*)

僕は行きませんでしたけど(;^ω^)

かわりにぜんざいとソフトクリームを食べてきました!

ソフトクリームはかなーーーーり美味しかったんですけど、コーンがあまり美味しくなかったですね(;´∀`)

駒込の駅からも近くてアクセスもいいです!

よかったら皆も行ってみてくださいね!

紅葉はもう終わってしまったかもしれませんが(;O;)

ライトアップは綺麗です!

ではまた次回!