「インパクトを探せ!」の件

今晩は!

舟山です(^^)

最近めっきり寒くなってきましたが、皆様体調崩してませんか?
よく食べてよく寝て、予防接種して、笑って、免疫力を落とさない様に日々生活していきましょう!


今日は、最近インパクトを感じたモノ達を載せようと思います!


十条ふじ見整骨院のクリスマスツリー

商店街で一番目立ってんなー、こんなに派手に上から下までこだわって飾り付けするなんて大したもんですね!
インパクトあるー!


あら?アドマチックじゃなくて?

以前放送されたアド街ック天国に出ていたお店です!
東十条駅近くにあります!
インパクトあるー!


川口駅前にて

ゆるキャラが流行る前からいる川口市のマスコット「キュポラン」!鋳物の町川口にちなんで、キューポラから名前をとったそうです。
まあまあインパクトあるー!



患者さんから頂いたお土産です

唯一残る東京の都電!
Oさん有難うございます、買いに行くことが出来て本当に良かったですね!
インパクトありますー!


という事で、記憶に残る様なモノはインパクトがある!
オンリーワンの精神で、地域の方の心に残る仕事をしていきたいと思います!