懐かしい思い出

こんにちは。
穂積です。

最近ここ何日か、私が昔、小さいライブハウスに週7で通っていた頃の音楽をYOUTUBEで聞きなおして懐かしい気分に浸っています。

まずは、ヘルマンH&ザぺースメーカーズ

昔流行ったグループサウンズっぽい曲調も好きだし
ボーカルの岡本さんの骨太声と岡本さんの横でずっとコーラスしたり踊ったりしているウルフも大好きでした。
一時活動休止?解散したらしいんですが、最近また再結成したらしいので、機会があればライブに足を運びたいです。

そしてACIDMAN

ボーカルの大木さんの声や作り出す世界が大好きでした。

もう1つHAWAIAN6

この曲の日本語理解した時泣きそうになりました。

こういう懐かしい曲を聴くと、その時の自分を思い出します。写真とか引っ張り出してみたりして・・・

なんだか、そんな事をするのもたまにはいいかなと思いました。