かわいい子達♪

前にも紹介したかもしれませんが。。。


橋立のかわいい子達(あ。私の子じゃなかった笑)
を紹介したいと思います
( ̄∀ ̄*)イヒッ




家の鍵があいてなーい!と言ってふじ見に来る、
こうへい君。



いつも、ただいま〜!と小学校帰りに
顔を見せてくれるヒカル君。



これから、自転車の練習に行くと
いかちゃん



生後6ヶ月で来た、こころちゃん。
来た頃は、たくさん泣いていたけど今では、
たくさんの笑顔を見せてくれ
バイバイのタッチをしてくれます(*´ェ`*)ポッ



生後4ヶ月で来てくれた、りょうちゃんはもう4歳!
スタッフ&患者さんとも仲良し♪
この笑顔がたまりません〜




他にも、かわいい子達がいるのですが
写真がなかった( ̄Д ̄;) ガーン


橋立はいつもメロメロです(●´ω`●)