おみやげー

こんにちは。

今日は穂積の番です。よろしくお願いします(・0・)

今日姉と母と久しぶりに家族で、新大久保でご飯しました!

姉が行きたいと言っていたセマウル食堂というお店に行きました。
豚の皮や牛の焼肉、豚の肩肉など美味しいお肉とチゲ鍋をお腹いっぱい食べました。


もうお腹いっぱいなのに、私達はまだ時間早いしって事で、MUIMUIという新大久保のカフェで三人でワッフルをいただきました。

KーPOP話や姉の韓国旅行の土産話などたくさん話しました。
そして、姉から、お韓国のお土産をいただきました!
愛用してるマスカラとリップ!
ハンドクリーム!そしてパック!

お姉さんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
大事に使わせていただきます。

旅行行きたいな〜☆