キリキリボーイ


どうもっ、

広報宣伝部 大貫です!!


桜も早めに散って行きましたねw

んー

なんとも、

桜の息吹の儚さは 風情があっていいですよね

写真撮りに行きたかったですけど


葉桜となってきましたよ…



そうそう、

先日髪を切りに行ってきましたー

高校のときからずっとお世話になっている

美容師のたけむーの所へ!!


初公開ですよ


たけむーです!

最近ハマっている

剣玉を披露してくれてました!笑



そのあとは、

爽やかな昼下がりに

引き立ての珈琲を頂いていました


しかも、ファイヤーキングです!

俄然、美味い!!
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:


チョー欲しい

ファイヤーキング!!

絶対

かおー

オシャレやし


髪の毛をきった

僕に会うため来院してください!

院でお待ちしてますよ!!