神戸〜

こんにちは。今日は穂積の担当です。

この週末、日曜&月曜で神戸へ旅行に行ってきました。

私の好きな歌手SUPERJUNIORのユニットD&Eのコンサートで行きました。

コンサートは、すごく自由で楽しいライブでした。


泊まったホテルには、部屋にもユニットバスはあるんですが別に大浴場があったので久しぶりに大きいお風呂でゆっくり浸かりました。
大浴場では、北海道から来た4歳の女の子とも仲良くなってきました。(笑)

月曜日は、新幹線まで時間があったので三宮を観光してきました。

生田神社や元町中華街、神戸牛も食べました。


10年ぶりに神戸に行きましたが、前に行った場所と同じ場所に行くと色々覚えているものですね。
たまにはゆっくり自分にご褒美に旅行なんてのも良いですね★