パパラッチメルト

どうも!!

広報宣伝部 大貫です!!


では、早速( ̄^ ̄)ゞ


早いもので、十条院も10thを迎えることができました!!


患者様への感謝をコメ


2014.5.11

「B・B・Q・大会」

が開催される運びとなりました!!

詳細は随時更新しているので、院で確認してください!!!



さて、話は変わるものですが、

先日の休みに、

新宿御苑」へ

パパラッチに行ってきました(。・ ω<)ゞ


東京のど真ん中に  ドーーーーン

すゲー

マジで広いw


写真撮ってる人たくさんでした

平日なのにすごい人(`・ω・´)


被写体はたくさんでした


が、


なかなか、構図が決まらず。。。


てか、結構御苑は写真撮るの難しいのか?

下手なのか・・・   俺か、原因


確か、六義園も構図が難しかったような・・・


いや、偶然なわけない


俺か...

(T ^ T)


頑張る、広報宣伝部だし


写真本格的に頑張る!!


写真家のみなさん

今度みんなで行きましょう!!!



ビバ☆パパッチ☆


それでは、院でお会いしましょう!!