「親父の小言」の件

こんばんは!

舟山です(^^)

前回のブログ更新サボってしまいすいませんm(__)m

先日ある居酒屋に行ったのですが、そこの御手洗いにはずっと前から「親父の小言」というオブジェが飾られています。

酔って見ているとこれがまた身に染みて、親父って哲学者なんだなーとしみじみ思ってしまいます。

そんな私もおっさんです。

一つ気になる事は、女子トイレにはお袋の小言が存在するのかということ。

トイレから席に帰るとその場で盛り上がっている会話になってしまうのでいつも聞くのを忘れてしまいます。

誰かご存知の方いれば教えて下さいm(__)m

この場を借りて普段気になっている事を聞いてしまいました!



お知らせ☻
5月11日、十条院、赤羽院合同でBBQ大会を行ないます!
日頃の感謝の気持ちを込めて実施しますので、参加ご希望の方はスタッフまで(^^)