ポンポンマスティ気になるんです。

こんばんは。
今日のブログ担当は
やっと十条に慣れてきました青木です。

先週から気になっている東十条にある
カレーのお店「ポンポンマスティ」

大貫先生からちょっとしたブームとして
十条院では盛り上がっていました。


そこでどうしてもカレーが食べたくなったわたしは
ここであえて埼玉の大宮駅周辺にある別のカレー屋さんに行ってきました!


これです!


この量!
そしてナンの大きさ!顔の2倍はありました‼︎


チキン系のカレーだったんですけど
美味しかったです^ ^

程よい辛さにマッチする甘〜いマンゴーラッシーも最高!


量が多すぎてお腹はちきれそうになりました…。


次はいよいよポンポンマスティ挑戦したいです^o^!