ハーツ &ハート

こんにちは。穂積です。

先日の日曜日、家族そろって買い物&新大久保へ繰り出しました。

うちの家族は、みんな韓国ドラマしかりk-popがすきなんです。

最近は、EXO(エクソ)というグループにはまり、この曲が流れると踊りだします。

♪ウルロンウルロンウルロンデ〜♪

夕飯は、以前橋立さんや舟山先生と行った「くるむ」の2号店!

以前紹介したように、ビールはハートが描かれて出てきます。
また、キムチチャーハンもハートが描かれていました。

なんかこんなのが、女性は嬉しかったりするものなんです。
味も美味しかったです。

また韓国料理食べに行きたいですね〜★
(韓国料理だけじゃなく、コスメも次はゲットしないと!)