夏休みの計画!

どうも!

今回のブログ担当は村松です。

さてさてもう7月にはいり梅雨もおわりそうで、夏にはいりますね!

さて夏と言えば海ですが、夏休みがありますね(*'ω'*)

皆さんは夏休みはどこへいきますか?

ぼくは京都に行こうと考えています!

京都は見る所にもこまらなそうだし、中学生の修学旅行以来なのですごく久しぶりになります( *´艸`)

中学生の時に十円玉を見に行きたかったんですけどいけなくて、今回は行こうと思っています!

ちなみに十円玉に移っているお寺は平等院鳳凰堂です!

あと竹田城跡にも行こうと思っています(*^-^*)

日本のマチュピチュとも言われているので少し期待しています!

皆さんはなにかおすすめの場所はありますか?

あったら是非教えてください(≧▽≦)


竹田城跡地です!