『結婚式なら市ヶ谷で』の件

こんばんは!

舟山です(≧∇≦)

先日、以前勤めていた整骨院の先生と受付さんの結婚式に行ってきました!


梅雨時期ですが、この日の昼間は晴れ!
晴れ男AND晴れ女ですね(≧∇≦)

こんな車に乗って移動してました(^^)

ヒューヒュー*\(^o^)/*

おめでとうございますm(_ _)m

特に新郎の細野先生には大変お世話になり、一緒に働いていた頃は何度も南浦和辺りに飲みに連れて行ってもらいました!
ある時は筑波エクスプレスに乗って、はるばる合コンしに行きましたね(^^)それもいい思い出です!
また、新婦の横井さんとはスタッフ皆でボードをしに行ったりしましたね!式の余興のフラダンス、けっこうシビレました*\(^o^)/*
いくつになっても、篠田麻里子似でいて下さい(^^)
2人ならいい家庭を築けると思います!
末長くお幸せにm(_ _)m


その後OB会という形で、かつての先輩方と飲みに!

皆さん変わっておらず、ビール飲みペース相変わらず速かったー(>人<;)かつての伝説の男飲み、男6人で中生50杯を飲み、私気絶するを思い出しました(>人<;)こえーー

久しぶりでも皆さん変わらず、なんだか当時に戻った気持ちになります( ´ ▽ ` )ノこれからもご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします!




おまけ
丸谷先生歓迎会 in 源



飲んでばっかりですねσ(^_^;)