節約!

こんばんは。
青木です(^ω^)


最近お昼ごはんをできるだけ節約しよう!
と、試みております。


先日、十条院の斜め前の麺屋さんにいってきました。

茹でて自分で調理する麺や、
あとはタレをかけるだけ、
のものなど、種類がたくさん!

コンロがない十条院では調理できないので
タレをかけるだけのうどんを買ってみました。

お皿はないので紙皿を購入。

うどんに粉末のタレをふりかけてそこに熱湯を注いで…。


いざ!実食!



うまい!

ちょっと肌寒かったのであったかい麺を食べたかったところ。

ちょっとお湯を入れすぎて味薄めでしたが、、


次回はもう少し少なめのお湯で…(^^;;

なにか具を買うのもいいかも!
十条はお惣菜の宝庫ですしw


一回130円なのでお金のないお昼にはちょうど良い!

写真取らなかったのが残念。。

みなさんもぜひたべて見てください!