飲み会と言えば。。。

こんにちは。穂積です。

こないだの土曜日、丸谷先生と青木先生と女子会をやりました!

ん??女子会のはずなのに舟山先生が急遽参加!という事で女子会じゃなく飲み会を開催しました。

かなりいろんな話で盛り上がりました。

丸谷先生、十条まで来てくれてありがとう!

今度は、カラオケかな?(笑)

飲み会の場所は、十条院の隣の「源」!!
私達良く利用させてもらってます。
今回のヒットは、「牛肉のたたき」これ最高に美味しかったです。

翌日、母が先日お誕生日だったって事で「磯丸水産」でお祝いしました。

お刺身、溢れんばかりのいくらやカニのこぼれ寿司。シラスの卵焼きも美味しかったです。


お腹いっぱいで、お腹痛くなるくらい食べて幸せ気分でした。

仲間や家族とのこういう時間は大切ですね。

大事にしたいです。