夏休み 京都!

みなさんどうも!


今回のブログ担当は村松です!


先週末に夏休みで京都に行ってました(^◇^)


京都にいくのは中学校の修学旅行以来でかなり久しぶりです(´・ω・`)


実際どんなところかあまり覚えていなかったんですが、意外と行ってみると少し思い出すものですね!


京都では一日目に「清水寺」「祇園」をみて回ったんですけど、清水寺はさすがって感じで人が多いですね('ω')


本堂に行くまでの道で両脇にお土産屋さんもたくさんあってとても賑やかな場所ですね!


本堂にも行って、「懐かしいな」って感じがしました!


そしてなより外人が多い!


どこを見ても外人ばかり(笑)


二年坂、参年坂も行ってきて、なかなか楽しかったです!


八つ橋の試食もたくさんしました(*'▽')


その後に祇園に行ったんですけど、あそこは何もないですね(笑)


なんか思っていたのと違くてびっくりしました!


その流れで鴨川をみて四条をふらついてました!


ご飯は京都駅周辺で食べたのでそんなに京都らしいものは食べてません(笑)


さてさて次回は2日目についてのブログを書きますね!


写真は後ほど載せます!