夏フェス!!

こんにちは。

先日の日曜日、味の素スタジアムで開催された「a ネーション」に行ってきました。

私の好きなK−POPアーティストが出たので行ってきました。

の前に腹ごしらえ!

ホルモン入り焼きそばと削りイチゴ!

夏フェスは、こういう楽しみもあるので嬉しいですね。

席は、アリーナ席で肉眼で見れるくらいの良い席で、「キャーキャー(*´▽`*)」叫びました。

K−POPも良かったですが、TRFが最高に楽しかったです。

いくつになってもキレのあるダンスとボーカル

懐かしい曲ばかりやってくれて、友達と大はしゃぎでした。

また10月にコンサートを味の素スタジアムに見に行くので楽しみです。