初セカオワ

こんにちは。今日は穂積が担当します。

土曜の夜、久しぶりに十条院の隣の「山河」に舟山先生・大貫先生・私で焼肉へ。

久しぶりにお肉食べたので美味しかったです。

昨日は、横浜アリーナまでライブに行きました。

出演者は、ファンキー加藤・でんぱ組・スキマスイッチ・バックナンバー・
セカイノオワリ。

巷で人気の「セカオワ」です。

初めて見ましたが、すごく良かったです。

楽しませる曲有り・ロック調の曲あり。

ファンタジーなステージでした。

まだまだ知らない、見たことない日本のバンドがたくさんあるなと感じました。

もっと色々体験していきたいですね。

オススメの音楽があればぜひ、教えてください。