「今年もツリーを飾る季節やね」の件

こんばんは!

舟山です(^-^)

今日は怖い話を載せようと思ったのですが、ちょっと次にしますm(__)m



そろそろクリスマスやね(´・Д・)」

十条院は今年も巨大ツリー出してますよ( ^ω^ )

去年私がめっちゃ頑張って飾り付けしたら、患者さんに
「なんかおっさんくさいね( ^ω^ )忘年会かって感じ( ̄Д ̄)ノ」
と言われてしまったので、今年は女子力重視でプリンセス青木にお願いしました(^o^)/


じゃじゃん(*☻-☻*)

ちょっとわかりづらいんですが、明らかに去年とは違うセンスの良さを感じます!
巻き付けるキラキラは奥に入れるようにしてちょい見せが基本だそうです(*_*)
やっぱ女の子がやった方がいいっすねとしみじみ感じるオヤジーズ所属舟山でした( ̄Д ̄)ノ



オマケ

クリスマスツリーと電話している穂積さん



去年のツリー(*☻-☻*)