聖地

こんにちは。穂積です。

先日友達と舟山先生と新大久保にご飯を食べに行きました。

お店は、以前柴田先生や橋立さんと行った「プングム」

ここの、ヤンニョムチキンが食べたくてうずうずしてました!

この日は、舟山先生のお誕生日という事でお店にお願いしてサプライズパーティーを開いてもらいました。

お店の方ありがとうございました。

ケーキもプレゼントも喜んでくれて、前々から企画して準備してた私は一安心でした。

その後は、カラオケです。

コスプレ衣装が無料で借りれたので、私のセレクトで衣装に着替えて歌いまくり飲みまくりました。

舟山先生は、パイロット。
私は巫女です。
友達は女子高生。

なんとも変な組み合わせですがすごく面白かったです。

今度はポッサムとラポッキを食べに行きたいです。