もうすぐバレンタイン・・・

こんにちは。

穂積です。

先日の日曜日、母とバレンタインのチョコレートを池袋まで買いに出かけました。

お互い渡す相手のことを考えながら、1〜4往復位して選びました。こんなのどう?あれはどう?など悩みながら買いました。
今年は、バレンタインが土曜日なので渡さない女子社員もいるみたいですが、1年に1回、いつもお世話になっている方への感謝の気持ちを伝えるものなので、私は大切にあれこれ選んでいます。
ついでに自分にも。。。。今回は、ピエールエルメのマカロン3種類!
パリの有名ブランドだけあって、人がわんさか。
味はサクサクで美味しかったです。一気に幸せ気分。

そして池袋の東武から西武に移動しようとしたとろ、
芸妓さんがいました。
イベントをやってたんですが、立ち姿が艶やか!

舞も少しみましたが、本当に素敵でした。

女性として見習わないと。
京都に行って、舞妓体験してみたいですね。

ってな事もしながら、チョコレート決定!
堂島ロールで有名なお店のチョコにしました。

みなさんは、どんなチョコレートが欲しいですか?
14日限定で今年も、あのイベントやります★
待っててくださいね(笑)