ELFパーティー

こんにちは。

穂積です。

昨日横浜アリーナ迄行ってきました。

応援しているSUPERJUNIORのファンミーティングです。

早目について、グッズを買って友達が来るまで会場の前にあるバーで待ってました。

ここは、SUPERJUNIORのDVDが流れていたので、お酒を飲みながら鑑賞できたので待っているには最高の場所!

お店がおすすめしている、横浜ハイボールを飲みましたが、飲みやすくて美味しかったです。

ファンミは、ゲーム有、トーク有、歌あり。本当に自由に遊んだ感じで、
2時間という時間があっという間に終わっちゃいました。

でも見ながら、来月軍隊に行ってしまうメンバーが昨日で見納めと気づきなんだか、感慨深かったです。

韓国は徴兵制度があるので、大所帯のスーパージュニアも続々とメンバー入隊しては除隊しの繰り返しです。
寂しいけど、2年間頑張って来てほしいです。

今度は、4月にさいたまスーパーアリーナでコンサートがあるので楽しみです。