十条のお店 その1

こんにちは。青木です。

先週の土曜日患者さんからおすすめされて密かにパンを売っているお店に行ってまいりました!


お店の名前は
「メルヘン」


そう!知っている方もいらっしゃるかと思いますがこのメルヘンというお店。ペットサロンのお店です。


ペットサロンなのにパン!?
と思う方もいらっしゃると思いますが売っているのです!

毎週土日限定です!


この日は三種類のパンが売っていました。

カマンベールのマフィン
ブルーベリーのベーグル
そしてりんごのタルト

おすすめだったりんごのタルトは焼き途中だったため断念。

カマンベールのパンとブルーベリーのベーグルを買ってきました。

二つともモッチモチで美味しい!

ちなみにブルーベリーのジャムも手作りらしいですよ!


気になる方はぜひ毎週土日メルヘンへ!

焼き上がりの時間もあるので予め聞いておくといいかもです!