君想ふ暮らし

こんにちは。穂積です。今日は大好きなお店の紹介です。

板橋駅新板橋駅の間にあるお店!

[君思ふ暮らし]です。

美味しそうなメニューにいつも何食べようか迷ってしまいます。
私がよく頼むのは、アボカドの生春巻とパクチーサラダ。パスタが多いです。
ソーセージのグリルも美味しい。レバパテにアボカド焼・ズッキーニ焼
色々思い出すとキリがありません。
昨日は季節もので渡り蟹のクリームパスタをたべました。
ものスゴく美味しかったです。
一人でも入りやすいので有難いです。
お酒はサングリアがオススメです!赤も白もおいしい。毎回飲んでいます。
https://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13165559/dtlphotolst/
近くに行ったらぜひいってみてくださいね!

ワタリガニのパスタ↑

今が旬!生ガキ!

今板橋の飲み屋さん開拓中なので、またおススメのお店があればこちらで紹介しますね!