格闘技

メリークリスマス!!!
永澤です!

格闘技が好きなんですが、ここ最近の大晦日に格闘技の放送が復活してきましたね。


ひと昔前は4つのTV局でボクシングや総合格闘技を放送してました。。

格闘技ブームの煽りもあったんでしょうし、
俗にいうカリスマと云われていた選手もいましたからね。


更にはこの選手出るんだ??とかサプライズな対戦カードがあったのも大晦日の魅力です。


魔裟斗、山本キッド、ヒョードルノゲイラ
ど、強くて魅力がある格闘家が多かったんですね。

がしかし、今はブームも去ってしまいTV放送がなくなり知名度も低くなり、皆が見たいカードが出し尽くされてきて下降して行ってますね、、、正直今でも強くて魅力ある選手は沢山います。


また盛り上がると良いですね格闘技!