おススメ芸人さん

こんにちは。穂積です。

さて今回もおススメ芸人さんのご紹介です。

コマンダンテ

大阪の芸人さんですが、今は主に東京で活動しているようです。
ネタが、シュールでツッコミの石井さんの言葉のチョイスがすごく面白いです。
和牛の入待ちしてた時お声掛けしたら、気軽に応じてくれました。
優しくて良い方々でした。
今見てみたら私と同い年&同学年でした。
また来月も見に行けたらいいな。

お次は ミキ

兄弟漫才師さん。こちらも大阪の芸人さん。

弟の亜生君のボケとお兄ちゃんのこうせいさんの激しいツッコミが面白い。
ネタが本当に面白いです。
亜生君は今若い子に大人気みたいです。
確かにかわいい。そして元介護士という好青年!
まだ劇場で見た事ないです。
見てみたい!

今後も劇場などで、面白い芸人さんがいたら紹介していこうと思います。