お久しぶりです

嬉しいことに鍼灸整骨院のランキングサイトの十条、東十条地域で鍼灸の口コミランキングで1位になりました〜( ´ ▽ ` )/

十条にお住いの方々をもっともっと元気にしたい!
もっともっと笑顔あふれる街にしたい!

当院では患者様に口コミをお願いしています

お手数ではありますがご協力お願いします



嬉しいことに鍼灸整骨院のランキングサイトの十条、東十条地域で鍼灸の口コミランキングで1位になりました〜( ´ ▽ ` )/

十条にお住いの方々をもっともっと元気にしたい!
もっともっと笑顔あふれる街にしたい!

当院では患者様に口コミをお願いしています

お手数ではありますがご協力お願いします



嬉しいことに鍼灸整骨院のランキングサイトの十条、東十条地域で鍼灸の口コミランキングで1位になりました〜( ´ ▽ ` )/

十条にお住いの方々をもっともっと元気にしたい!
もっともっと笑顔あふれる街にしたい!

当院では患者様に口コミをお願いしています

お手数ではありますがご協力お願いします


お久しぶりです。受付の穂積です。

今週末は板橋・戸田の花火大会がありますね!

そして十条はお神輿!

毎朝十条駅を降りると着々と櫓の準備が進められています。

なんだかワクワクしてきます。

土曜日は院の受付が早く終わるので、帰りいつも屋台でおいしそうなものを買っています。
今年も楽しみです。

日曜日のお神輿は十条院スタッフも毎年参加させて頂いています。

今年も参加しますのでよろしくお願いいたします。

みなさんスタッフをみつけたら一声かけてくださいね!

威勢のいい声で、「こんにちは!」とあいさつします!


、久しぶりにブログ再開しました。

7月から駒込院・江戸川橋院から異動してきた柴田先生・鈴木先生もブログに登場しますので、乞うご期待ください!