9月の末から見たことない先生がいる!!!って思ってる方がたくさんいると思
いますが、その新しく入った永瀬が今回は担当します。

色々とご迷惑をおかけすることも多いと思いますが少しでも早く院長先生始め、
先生方に認められ、みなさん方にも認めていただけるよう頑張って行きたいと思
っています。
よろしくお願いします。


私は生まれも育ちも埼玉な為、十条には降りたことがほとんどなかったんですが
十条はすごく気に入りました。
特に十条駅から続いている商店街が好きです。朝はみんな元気よく挨拶し合って
いたり、小学生もそれに返して手をたたき合ったり…イイところだなぁと毎朝思
って通勤しています。
私も負けずに元気よく挨拶してみなさんに元気を与えられたら…と思います。
そして少しでもみなさんのお役に立てたらと思います。
話し掛けにくいオーラがあるとよく言われますが、たいていはご機嫌なのでたく
さん話し掛けともらえると嬉しいです。
これからよろしくお願いします。