いじられほうだい。

こんにちは。受付のうちじまです。
すっかり寒くなってきましたね。
こんなときはお灸やオイルマッサージで冷えを改善しましょう〜
さてそんな感じで。
今日も某・患者さんにいじられる。
スタッフのほぼ全員がいじられております。
ときおりハードルが高くてすぐに答えられないときなどは自分がくやしくなります・・・。
こんなアットホームな我が整骨院
さてそんな感じで。
これといった写真のネタもあまりなかったので部屋の一部でも。

ネイルとCDコレクション?
しかし本当に一部しかお見せできない。
私は片付けられない女なのです。
四角い部屋は丸くはきます。
ちか先生のような素敵なお部屋にあこがれるのですが、
残念ながらインテリアのセンスというものを持ち合わせておりません。
さてそんな感じで。
この時期にはやりだすインフルエンザ。
我が院にはインフルウイルスを吸い取ってくれるというすばらしいものがおいてあります。
普通に薬局で売ってます。
興味のある方はスタッフにきいてみてくださいね。
ちなみに私は真っ先にインフルとかなりそうな感じにみえるらしいですが、
一度もなったことありません。
みなさんもお気をつけて!