バレンタインデー

こんにちは。受付の内嶋です。
あれ?つい最近も私がブログ当番だったのにまた・・・いいんでしょうか。
今日はめっちゃ暖かかったですね。
軽く初夏の気温でした。上着を忘れて帰ってしまう患者様が続出。
そして今日はバレンタイン。
本日いらっしゃった患者さん一人ひとりに我が院からささやかながらプレゼントをさせていただきました。
そしてたくさんの患者様からもプレゼントをいただきました。
チョコやお菓子が山のように。
私が個人的に全部もらったわけじゃないけど・・とても気分が良かったですw
モテる男子のきもちがちょっとわかりました。
そして私も先生方に義理チョコを用意してみました。
ラッピングしているうちにチョコが足りなくなっちゃいました。。(右手前)。

ちなみに、チョコレートはとても体に良い効果をもっているようです。
ミネラル、食物繊維が豊富。
そしてポリフェノールは緑茶や赤ワインよりも多く、その高い抗酸化力でお肌を老化から守ってくれるんです。
記憶力・集中力を高める効果もあり、スポーツ前に食すと良い結果もでたというデータが。
はい。どっかの雑誌の受け売りですw
でも食べすぎには注意ですね♪(* ̄ー ̄)v
みなさんはどんなバレンタインをお過ごしでしょうか〜