テレビを注文しました

こんにちは内田です。

家には壊れてから5年以上たつテレビがありますが、
このままでは 『地デジ』の時代についていけず 
この度ようやく買い換えることになりました。

広告を見て「ヤマダ電機」に行ったが、40インチ以上の大型ばかり!
6畳の部屋には大き過ぎるので、26インチに決めました。
シャープのアクオスです。

それから、花粉症対策に花粉を除去できる空気清浄機も注文しました。
(その他、ウィルス除去や埃の吸着や加湿もできるすぐれもの)

しかし、今回は現物がない!
テレビの配達は今日だし、空気清浄機にいたっては3月の中旬以降になる。

花粉症で苦しんでいる人が沢山いるとつくづく感じました。



我が家では2002年にパソコンを買って以来の、高額な電気製品の
買い物でした。