「男の料理」に挑戦!

こんにちは。

天気が悪い日が続いていますがみなさん調子はいかがでしょうか?

先日、ある患者さんに教えてもらった料理を作りました!


写真は煮る前のものなんですが、寒さにこーゆーものは格別ですね。

ちなみにこれは白菜とベーコンとモヤシとトマト、魚介類を入れて土鍋で煮ただけで、
味付けもベーコンがあるのでいりません。。。
野菜から水がでるため、ホントに放置しとけばいーので、ほっとけば完成します。
普段料理をしない自分でも簡単でおいしく、なんか料理できる人の気分になれます(^O^)
みなさんもぜひ試してみてください!

また、素人でも何か手軽に出来るもの等ありましたら是非教えてください!!!