ふじ見5周年記念企画

おはようございます\(^o^)/なんだか寝るタイミングを逃してしまった清水です。

といいますのも、今週5月17日(日曜日)に企画している「お花見バスツアー」の
ことが気になってしょうがないんです。

70歳以上の人生の大先輩方をご招待して、
思いっ切り楽しんでいただこう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ふだん、足や腰が痛く、なかなか遠出なんてできないと
諦めていらっしゃる方々に、
「夢と希望を持って、これからもどうか元気でいてほしい」
そんな願いを込めて企画しました。



で!問題はお天気なのです。 おにぎり弁当です♪ピクニックです♪
なんとしても晴れてほしいです!!!!!

神さま、どうか、お天気にしてください!!!!!

さて、気になる週末のお天気は????? 
 とyahooのお天気情報で調べてみました(ドキドキ、わくわく)・・・


ガーン(@_@;)降水確率60% ・・・少しショックです。が、このぐらいのことは予測していました。
まだまだ想定の範囲内です。
万が一、雨のときは日帰り温泉バスツアーに変更でーーーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 


でも、やっぱり晴れてほしいな。。。