山の神、現るの巻

皆様はじめまして、三度の飯より山神です!

はい、冒頭から意味不明な入り方ですみません、山神です(=ε=)

メガネがチャームポイントです、よろしくお願いします。

素顔が見たい方はぜひ当院まで!お待ちしております!


わたくし、
4月末より十条ふじ見でお世話になっております。

初ブログですので、キーボードを打つ手が震えています!

えー・・・特にブログのネタが思いつきません、
山神です!


先日のはつかり温泉日帰りツアーに参加された皆様、
お疲れ様でした!


風が強かったのですが、
それが露天風呂でちょうど良い涼みになり、
とっても気持ちのいい温泉でした(^o^)


バスのカラオケ大会では

佳山明生さんの「氷雨」と、
ヒロシ&キーボーの「三年目の浮気」
を清水先生と恥ずかしながら歌わせていただきました。

アンコールの声がとても嬉しかったです。


次の小旅行企画でデュエットしてくれる方、募集中です(^^)ゞ


・△・)ノ 以上、山神の初ブログでした。