受付の橋立です(^O^)/

はじめましての方

何度かお会いしてる方

おはよぉ〜ございます!!

こんにちわ!!

3月末からお世話になっております

橋立浩美(受付)です♪(^O^)/

患者さん・みなさん仲良くしてくれるので、

楽しく働かせていただいております〜


顔がわからない方、

私がどんなヤツかといいますと・・・


?シーズー(たいてい『あー』と納得されます笑)


?グレムリン(目が大きいだけじゃん!みたいな;)


?チェブラーシカ(清水先生に言われました笑)


に似てると言われます(笑)

どれもびみょーですよねぇー

写真どれもかわいすぎ?!(^皿^)笑

今度見に来てやってくださ〜い(笑)

お待ちしておりま〜す♪