夏休み写真

甲野です。
夏休みに色々いったので写真にテーマをつけて公開します。



☆目黒の滝の前で叫ぶ 〜恥ずかしいから早く撮って!!〜


目黒の雅叙園に“はとバスツアー”に行きました。
お庭の滝の前で趣向を凝らしたはずがなかなか奥さんシャッターを押して
くれませんでした。



金閣寺でお餅を食べる

〜これ味噌が入っているんだ〜


〜ふーん〜



〜家族のお土産にしようかな〜


金閣寺のお庭でお茶を頂きました。
結局家族のお土産は三千院のお茶にしました。




☆奈良東大寺二月堂でたたずむ 〜夕焼けまで待とうと思ったが暑いから、まあいいか〜


夕焼けを撮ろうとしましたが、夏はなかなか太陽が沈まず暑くて断念しました。



☆京都大原でアイスきゅうりをかじる 〜これを食べると「きゅうりに元気になりますよ」と言われた〜


きゅうりは好きで食べる気まんまんでしたが、おばちゃんのオヤジギャグに少し
心が萎えました。奥さんはナスを食べました。




☆奈良の鹿と  〜鹿せんべいくれるかな〜


他にもいろいろ撮りましたが、ブログはこの一枚。他に見たい方は院で直接見てください。



☆大原の猫

〜そこのブログを見ている君、十条といったら全国的には京都だにゃぁ〜


〜まあどうでもいいんだけどね。お土産買ってにゃあ〜


お土産は買いませんでしたが。