♪食べ物三昧♪

朝晩涼しくなってきましたねぇ。
こんばんわ。橋立です(^−^)

私は、夏休みを利用して久しぶりに箱根〜沼津〜冨士の旅をして来ました♪


♪旅のお供のおやつ♪

浦和の伊勢丹で北海道物産店でおやつを購入(*^ー^*)v
もりもとの「ゆきむしすふれ」
甘すぎず、ふわふわ〜♪

生キャラメルでおなじみの花畑牧場の「キャラメルプリン」
これも甘すぎず、とろとろでおいすぃ〜♪


箱根では、温泉に入って癒され
人とマッサージチェアーに、マッサージをしてもらい
体のお疲れをとって来ました(*^ー^*)v


♪お昼ご飯in沼津♪

漁港では、こっちで食べたら2〜3人前ありそうなおさしみを1人でペロリ♪
歯ごたえが違いました!!
天ぷらの海老は、透明がかった白で柔らかかったです!
あら汁もおいしくて、感動です!!


♪休憩?♪

さっきご飯食べたばかりでしたが
緑の濃い色のお茶に魅かれ・・・1杯♪
あまりのおいしさに、目がまんまるに(笑)

その後に、抹茶のアイスも食べました(*^ー^*)


♪ナイトサファリ♪

動物は夜行性なものが多く、活動的でした\(^0^)/
でも、フラッシュが届かなく写真がうまく撮れず;
昼間の動物達も見てみたいと思いました♪


♪足柄パーキングで夜ご飯♪



高速道路のパーキングなので、味はそれなりでしたが(^−^;)
でも、静岡?満喫できた気分で帰宅につきました☆☆☆


感想:おいしかった旅でした♪(^皿^)