皆様、こんにちは。

フィールドの貴公子、山神です。

少しばかり実家へ帰ってきました!

僕の実家は、茨城県神栖市というところで、

鹿島アントラーズで有名な鹿島市の南に位置します。


実家に帰って楽しみなこと・・・それはこいつと遊ぶこと!

ペットの犬です。名をディックと言います。

5年前、赤ん坊だったディックはここまで成長しました。


↑久しぶりに会ったのでマッサージ♪
 気持ちよさそうな顔をしているはずです。


↑ディックと犬小屋
 小屋を作ったのはいいのですが、ほとんど利用してくれません。
 寝るのもいつも小屋の外です。

よし、いつもと変わらない様子だったので安心しました。

ディックよお元気で、また会いに来るよ〜・△・)ノ


↓田舎ゆえのこんな出会いもありました。

むかしむかしに、よく遊び相手をしてくれたトカゲくんです。
フレディと名づけました。
フレディ、お元気で・△・)ノ


久しぶりの実家はとても平和でした。
都会の暮らしも良いですが、田舎ののんびりも良いものですね。



明日、台風11号が関東に接近しそうです。
お出かけの際はご注意を!


それではまたフィールドの上でお会いしましょう。
(  )ノ~(  )ノ~~サヨウナラーー!