講習会に参加してきました

こんばんは☆清水です♪
今日は斉藤先生と山神先生と江戸川橋の横田先生と
勉強会に参加してきました。


接骨師会の勉強会はフォーマルがノーマル。
というわけで、いつもとは装いを替えての参加です。


斉藤先生と隣りのど真ん中の席に座りました。


講義を聴きながら、
「ああ、○○さんの症状といっしょだな」
「これは○○さんにいい治療かもしれない」
と次々に患者さんのことが思い浮びました。


今日、学んだことは
これからの患者さんへの治療にも役立てたいですね〜(^-^)/
などなど帰りも斉藤先生と、ああだ、こうだと
話し合いながら歩いていると
方向音痴の二人はなんと
向う駅とは反対方向に歩いていたのでした(@_@;)