出会いは突然に

こんにちは。

マウンテンゴッド山神です。


この間、とても素敵なものを発見しました。

それは、ナノブロックというとっても小さなブロックです。

僕は普段からブロックやパズルなどで親しんでいるわけではないのですが、お店に陳列されたその
ブロック達を見てビビッときたので購入してしまいました。




↑完成前です。



何ができるのでしょうか・・・。



期待に胸膨らませブロックを積んでいきます。



↓そして完成!



素敵なイルカさんが完成しました。

可愛いらしいところが僕に似ているような気がします。

ナノブロックには他にもペンギンやインコ、アルパカなど、様々な種類があるようです。


いつどこにどんな出会いが待っているのかわからないものですね。