チャリティーマッサージ

みなさんこんにちは!
今日は内田が担当します。

昨日は浦和でチャリティーマッサージを行いました。
おかげ様で60名以上が来院し、約11万円の募金が
集まりました。

野口院長が代表してハンガーフリーワールドの担当さんに
募金箱が渡されました。
『あれっ? この顔何処かで・・・』
         と思ったあなたはスルドイ!
そう、甲野先生の奥さんです。




ご多忙中のところ、わざわざ浦和院まできてくれた十条の患者さんも8人
いらっしゃいました。この場を借りて御礼申し上げます。







堅苦しいあいさつはぬきにして、ほんとうに楽しかった。
まるで同窓会のよう!
明日もガンバロウという勇気が湧いてきました。



チャリティー終了後、打ち上げを行いました。(飲みにいった)
そこでの岡村先生(赤羽院)の暴走ぶりは、
とてもとてもここでは書けません。

川目先生(赤羽院)は泣きっぱなし、橋立さんは『一緒に働けない』
と、二人とも岡村先生のパワーに圧倒されていました。

 めでたし、めでたし