ハロウィン

こんにちは。斎藤です。
十条にきてから7カ月がたとうとしています。
すっかり寒くなりましたね。

先日、池袋へいったら「ハローキティ展」なるものが開催されていたのです。
たまたま、無料の入場チケットを手に入れてしまい、たまたま、会場の入り口が目の前にありました。
何を思ったか・・・女性オンリーの行列に並び、私は「ハローキティ展」に足を踏み入れてしまったのです。

キティだらけ。圧巻でした。
みんな手に手に携帯電話もしくはデジカメを構えて撮影しまくり。
そんな女子キティラーに負けじと私も巨大キティとツーショットしてきました。


しかし。「ハローキティ展」に行っておいてアレですが、私はキティよりもキキララのほうが好きです。
人気ではどうしてもキキララはキティには勝てない。そこが悔しいところです。しかしそこがいいのです。


そして、今日の私は半休(午前のみ出勤)の日。
平日の午後が丸々フリー。
とりあえず実家へ帰りました。散歩して買い物して焼き肉いって・・
こんなにゆっくりしてもまだまだ時間がある!
半休スバラシイ。
明日からまた頑張ります!

それではみなさんインフルエンザには気をつけましょう。
ハッピーハロウィン!

斎藤でした。