入籍しました!!

・・・・・。


と言っても私がした訳ではなく(^_^;)

以前、十条院で。今は浦和の分院で働いている


塚崎先生が先週入籍をしました♪


ので、花束を持って皆で仕事が終わってから行って来ました♪

もちろん行くことは言わないで(^皿^)

こういう日に限って早く帰ってたらどぉ〜しよ〜なんて言いながら(笑)


でも、お仕事頑張り屋さんの塚崎先生には、

そんな心配はいらなかったようです。

まずは、十条組が到着!

塚崎先生いましたぁぁぁ〜!!\(^▽^)/



♪無事に花束贈呈♪


ぞくぞくと他院の先生も到着!!


イベントの時くらいしか一緒に働いたことがない人

以前。一緒に働いていた人

勉強会の時くらいしか会わない人

だけど、そんな感じもせず

そんな雰囲気もなく

いつも一緒にいるスタッフみたいでした(T_T)





心温まる時間で、私は嬉しく楽しく想いました(T_T)


ふじ見スタッフ。塚崎先生。
良い時間をありがとーでしたー!!\(^□^)/


〜橋立でした〜